23歳の誕生日

誕生日おめでとう

今日は江畑選手の23歳の誕生日です。

 

後援会有志でプレゼントを用意しました。

後でお母さんから石川の試合会場で渡してもらいます。

気に入ってもらえるといいけど。

 

誕生日といえば思い出すのが21歳の誕生日のときの事。

世界バレーのトルコ戦で大活躍の江畑選手に

「毎日が江畑の誕生日だったらいいのに~」

とアナウンサーが言って大笑いしたのを思い出します。

 

もうすぐチャレンジリーグが始まりますが、チームのみんなで

力をあわせてプレミアリーグ昇格をめざしてがんばってください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カネゴン (水曜日, 07 11月 2012 23:35)

    うちもトルコ戦の実況覚えています。
    その時からのエバちゃんファンです。
    プレミア目指して頑張ってください。
    そして、誕生日おめでとう!

  • #2

    ain (日曜日, 11 11月 2012 00:53)

    エバター世界同時公開ってのもあったね。