お 惜しい

2日目はプレミアの優勝チーム久光との対戦でしたが

残念ながら負けてしまいました。

負けてしまったものの点数上はかなり激戦だったょうで惜しい内容でした。

プレミアトップとこれだけ張り合えれば、東海大をうまく退けたら

決勝リーグではかなり期待できるのでは・・・と思ってしまいます。

 

   17-25     
27-25    
久光 3 25-22 2 日立
    23-25    
    15-11    
   

いずれこのところリヴァーレの皆さんは、かなりポテンシャルが上がったように思えます。

明日の東海大を撃破し、決勝リーグで大暴れしてください。

がばれ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    オラティブ (金曜日, 03 5月 2013 09:10)

    フルセット、惜しかった!
    確か、昨年のサマーリーグ?でも
    東レとフルセットまで行ったのでは?
    今回、最終セットで一時リードした
    ようですが、残念!
    次こそは勝ってください。

    しかし、今日の試合こそが大事です。
    皆で力を合わせ、予選を突破して下さい。

  • #2

    ain (土曜日, 04 5月 2013 08:41)

    去年の東レ戦は国体だったと思います。
    難なく東海大を破りましたが
    ここからが正念場だと思います。

  • #3

    オラティブ (土曜日, 04 5月 2013 09:45)

    東レ戦は国体でした。失礼しました。
    昨年の夏、私の地元藤沢で大会があり、
    あれがサマーリーグ?エバは試合には
    出ませんでしたが、菅野選手と別室で
    子供達に教えていましたね!

    今年のリヴァーレは、素人目にもつなぎが
    良くなったと思います。それと、センタ線も
    良いですね。(それほど、試合を見ている
    訳でもありませんが)

    しかし、この大会は決勝まで行けば6連戦、
    ちょっとハードです。休養日が必要では?

    勝ち進んで欲しい反面、ケガに注意して
    楽しんで欲しいとも思います。