存在感はあった

昨日、東海大学を3-0で難なく破り、NEC戦に挑んだ日立でしたが3-1で敗れました。あと2回(決勝まで)戦って欲しかったのですが残念でした。

が、これまでの4試合は存在感を出せたのではと思います。

サマーリーグ・国体などでの活躍も期待できますね。

プレミアリーグ開幕までもっと力をつければ4強も無謀な挑戦ではないと感じました。

 

われらが江畑選手はこのあとチームを離れて全日本に合流。

順調に選出されれば、5-6月ヨーロッパ遠征のモントルー・イタリア・オランダと続き8月WGP、11月グランドチャンピオンズカップと大会が目白押し。プレミアリーグ開幕のときはさらに進化した江畑選手を見れればと思います。

怪我だけはしないようにガンバ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オラティブ (日曜日, 05 5月 2013 09:56)

    エバ(と言わせていただきます)、
    そしてリヴァーレの皆様、お疲れ様!
    2012/2013は昇格を果たし素晴らしい
    シーズンだったと思います。
    少し休んで、また更なる上を目指して下さい。

    ほとんどのサーブレシーブをこなす、
    モエさんに感謝!
    来シーズンはリヴァーレの試合を
    テレビで見れるので、楽しみです。
    近くで試合する時は、応援にゆきますよ。