はじめてのパーマ

バレーボール暦20年???くらいのゆみさん(当会事務局)と
バレーボール暦20年???くらいのゆみさん(当会事務局)と

21日

旅行から帰った彼女は生まれてはじめてのパーマに挑みました。

「どきどき・・」って私が、女性のお客さんは多少いるけど江畑選手の横でバリバリのショートモヒカンをカットしている「床屋」だぜぇ~。

娘と同世代とはいえ有名人だしと思っている私に気さくに「パーマかけて」と言う江畑選手。コートにいるときとは違う「ほんわり」した江畑選手、かわいいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ藤沢 (水曜日, 22 5月 2013 21:32)

    パーマで女っ振りが上がりましたね。
    これまでの髪型で、スパイクの時の
    「前髪ふわり」も良かったですが。

    真鍋監督はもう少しユーモアーのセンスを
    磨く必要がありますね。まあ、これも
    信頼関係がある証なのでしょうが。

    入れ替え戦の録画を見て気が付きましたが、
    エバがコートの皆に気を使って、何度もタッチ
    をしています。モエさんと二人でチームを
    引っ張りましたね。オリンピックを通して、
    エバが成長し、その結果が今に繋がったのでは
    と思います。これからも、猪突猛進ではない、
    エバ型の怯まない、逃げないプレイを
    期待します。

  • #2

    ain (水曜日, 22 5月 2013 23:37)

    そう、ゆつべ見てて最初に思ったのが、
    もういっぱしのお姉さんなんだけど
    更にチームの中ではお姉さんっぽくなったなって。全日本の記者会見のときもその感じはうかがえました。