見たいけど見れない

グラジオラスの轍
グラジオラスの轍

「グラジオラスの轍」という番組がフジテレビで26日深夜1:10から放映するみたいなのですが、秋田では見れないみたいです。秋田にいると何かとこういうことが多いですね。

ここではケーブルテレビに加入していなければTBS(IBC岩手放送)も見れないんです。

そういえば2年前のWGPでTBSのオンエア予定にある枠がIBCでは2、3試合の放送予定がないことがありました。IBCに電話で問い合わせしたところ、定番のローカル番組が入るので放送予定がないと言われてがっかりしたことがありました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ藤沢 (月曜日, 27 5月 2013 10:20)

    「グラジオラスの轍」録画しておいて、
    今見終わりました。良い番組でした。
    眞鍋監督を中心に、エバ発掘の話(試合の
    映像、インタビューあり)、中国戦の
    話、韓国戦の迫田選手選択の話はなど
    いままで知っていた内容でしたが、
    大友選手の復帰、ケガ、リハビリ、復帰
    そしてオリンピック、引退の一連の話は
    具体的で良くわかりました。新メンバーの
    辺野喜、古賀そして期待の宮下、最後は
    木村選手でしめてました。眞鍋さんは、
    大友はまた復帰するのでは?なんて言って
    ましたので、是非リヴァーレに来てほしい
    ものです。




  • #2

    ain (月曜日, 27 5月 2013 16:28)

    私も親戚が草加にいて、録画を頼んでおいたから何とか見れそうです。