Vプレミア戦が秋田で開催

7月19日にVプレミアリーグの試合スケジュールが発表されました。

3月15日(土)・16日(日)秋田県立体育館ですが対戦相手は

15日岡山、16日久光となっています。

通常、その年に体育館を押さえるのは困難なため次の年の分を押さえる、

つまり2年先といわれていますが、秋田はその年で可能だったんですね。

岡山と久光はどちらも強いですが、江畑選手の活躍を期待して

全力応援ですね。

楽しみにしています。

 

オリンピックのときのユニフォームを貸してもらえたので店に展示しました。

12名のサイン入りで超貴重品です。

ちなみに下は14番のままです。

木村選手がキャプテンになり江畑選手もエースとして期待されされ取材なども増えて何かと忙しいようですが、くれぐれも怪我だけはしないように祈っています。

アメリカ遠征第3戦では70本も打って疲労もあると思いますが、WGPに向けて調整してきたと思います。

仙台にはみんなで応援に行きます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アウトオブポジション (土曜日, 03 8月 2013 12:41)

    先日は私の質問へのご回答、ありがとうございました。
    エバちゃんには、くれぐれもオーバーワークで体を壊さないでほしいと願います。
    地元秋田でのプレミア開催、さぞ盛り上がるでしょうね。

  • #2

    ain (日曜日, 04 8月 2013 15:39)

    ありがとうございます。
    本当に楽しみです。
    数年前のことですが、家のかみさんのママさんチームに大林・中田の時代の全日本のマネージャーやってた人がいて、その人のコネでプレミア戦のアリーナ席を用意してもらいましたが、なんと2列目でした。デンソー対日立(リヴァーレじゃない)だったばずで選手名も分からないのですがサーブを打つためバックしてきたら私の目の前で、お尻が大きくって腿が太いのにびっくりしました。彼女たちは長身のため映像ではかっこいいのですが生で見ると実際はそうなんだと思ったことがありました。