WGPチェコ戦応援

18日予選ラウンド仙台大会チェコ戦に急遽作った応援Tシャツを着てみんなで応援に行ってきました。

今回のチケットはローソンチケットで取りましたが、何と2階席のど真ん中の1,2列目でした。後で録画を見たらリプレイのとき選手がジャンプすると審判の右後に何回も映っているではありませんか。

仙台大会はブルガリア・アメリカと2連敗したあとだったのでチェコ戦に勝って、決勝ラウンドにいい弾みがついたと思います。

試合が終わってコート上で挨拶したとき江畑選手が私たちに手を振ってくれました。

日立リヴァーレのチームメイトでもある佐藤あり紗選手がMIPを受賞しました。ちょうど私たちの後ろのほうにあり紗選手のご両親がいたので「よかったですね」と声をかけました。

地方にいると国際試合を見るチャンスが少ないので見れてよかった。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ (日曜日, 01 9月 2013 11:55)

    昨夜の中国戦、
    久し振りにエバがガッツリ行ってました。
    今回のグラチャン、何か本調子でない?
    ようにも見えましたが、ようやくスイッチが入った?
    今夜のアメリカ戦、高いブロック、硬軟取り混ぜて
    頑張って!あり紗ディグ頑張れ!
    それにしても、後援会のピンクのユニフォーム
    目立ちますね。GOODです。

  • #2

    ain (月曜日, 02 9月 2013 07:52)

    ありがとうございます
    江畑選手はどうも風邪気味だったみたいです。
    アメリカ戦終了時も軽く咳き込んでいたようです。
    体調のせいにしてはいけないのですが、後半は宮下選手とのタイミングも会ってきてかなりいい感じになってきたと思います。
    新生チーム合流してから短い間で今の状態、これからどんどん調子を上げていくと思います。