世界バレー出場決定おめでとう!

世界バレー記念撮影で 新鍋選手と江畑選手おちゃめでかわいいね。
世界バレー記念撮影で 新鍋選手と江畑選手おちゃめでかわいいね。

世界バレーアジア予選を圧勝で終わった火の鳥ニッポン 感動をありがとう!!

全日本初選出の選手の活躍も頼もしかったですね。

 

前回の世界バレーではアナウンサーが「毎日が江畑の誕生日だったらいいのに!」と言ったのが とても印象的でした。

2014世界バレーでも主力として活躍することでしょう。

 

8月3日から約1ヶ月間 江畑選手を応援する暑い夏が終り グラチャンまでちょっと寂しいな・・・

 

それから日立リヴァーレは サマーリーグで3位になりました。江畑選手と佐藤あり紗選手がいない状態での3位は Vリーグでも期待できますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大阪のハマ (火曜日, 10 9月 2013 10:39)

    世界バレー決定おめでとうございます。
    江畑選手を応援できるのは少し先ですね。

  • #2

    バボ (火曜日, 10 9月 2013 17:46)

    はい 今度は燃える秋かな?