アジア選手権準々決勝へ

順位決定予備戦はE組1位通過、ふぅ~ってとこですね。

 

タイに負けてカザフスタンに勝って1勝1敗と思っていたら予選C組の時の2位ベトナムの戦績も加えるみたいです。

 

それでも日本・タイ・カザフスタン共に2勝1敗、点差で1位でした。

次は準々決勝イラク戦ですが江畑選手はまた控えで、あまりスタメンでない選手を起用するような気がします。

 

予想ですが、準決勝は韓国で決勝は中国だと思います。その時こそ江畑選手の活躍どころだと思います。

 

チーム全体のこともあると思いますが江畑選手が出ない試合は盛り上がりません。

 

このアジア選手権のTV放映は10月だそうで、もっと早くできないものなのでしょうか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ (水曜日, 18 9月 2013 15:50)

    タイ戦は、アウェイの大声援に全日本は
    浮足立ちましたね。エバは決めてましたが。
    テレビではなくPCでライブで見れますよ。
    Sport Lemon(http://www.frombar.com/)
    映りはテレビほど鮮明ではないですが、
    なんとか見れます。
    タイ戦、昨日のカザフ戦見れました。
    上記ページで当日のライブ予定見れますので、
    その時刻にそのラインをクリックすると見れます。
    エバ、リア!ガンバ!

  • #2

    ain (水曜日, 18 9月 2013 17:44)

    ありがとうございます
    ちょっと見たけど横文字でムムとなってしまいました。
    時間をかけて探してみます。
    試合終了後2時間ぐらいでYouTubeにupされるのでそれを見ていました。