姫路合宿

26日から姫路で合宿が始まりましたが、「女子バレー喫茶掲示板」に日立の永松選手(S)が呼ばれている。というカキコ見つけました。

今、江畑・永松選手全日本シニアで佐藤あり紗選手全日本ユニバ、高橋選手U-23に出ています。

日立は国体に出るみたいですが、スタメンの両WSとSとLが不在の状態で戦うことになるのかな。

日立リヴァーレには厳しいとは思いますが何とかがんばってほしいと思います。

一方、江畑選手はチームメイトのセッター合流でいい感じになるのではないかと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大阪のハマ (日曜日, 29 9月 2013 10:24)

    昨日28日、姫路まで公開練習を見に行ってきました。
    ストレッチから始まり、いろいろな練習を初めて見ました。試合以外はなかなか見れないので面白かったです。
    体育館は小中学生を中心に超満員でした!!
    (往復約200㎞バイクで、しかも帰りは高速で渋滞というおまけつきで)

  • #2

    ain (日曜日, 29 9月 2013 11:51)

    お疲れ様でした。
    バイクは車より疲れるけど駐車場のことを考えると、良いのですよね。
    6年前の秋田の国体でも会場目前の車の渋滞が酷かったらしいです。
    バイクいいですね。私も昔刀に乗っていましたが、今は知人からタダでもらったMTX200Rにたまに乗っています。

  • #3

    ain (日曜日, 29 9月 2013 15:02)

    すみません
    ニコニコ生放送で国体見ながらカキコしたら
    情報がごっちゃになりました。
    いずれ混み合うところはバイクが便利ですね。
    来週は紅白戦、チケットは完売みたいですね。

  • #4

    大阪のハマ (日曜日, 29 9月 2013 21:10)

    来週の紅白戦のチケットは、すでに完売でした。
    今はカワサキのZRX1200に乗っています。
    高速は楽ですが、渋滞は結構きついです。
    今年も江畑選手応援します。

  • #5

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:47)

    łapsko

  • #6

    najlepszy sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:38)

    egzotermiczność