見たいっ!!イモト×グラチャンバレー メダリスト再び世界へ

10月27日(日)  14時35分~15時00分 に グラチャンの特番が入るようです。

内容は 
「イモトアヤコが11月開幕グラチャンバレーを応援▽木村沙織の海外挑戦・・・キャプテン誕生秘話。江畑幸子のプライベートに潜入。最年少メダリスト新鍋理沙と中田久美」になってます。

 

こちら秋田では残念ながら放映されないのです。(江畑選手の地元なのに・・・)

とっても見たい!!!

 

ちなみに 25日から春高バレー秋田県予選始まりましたが いままで決勝戦の模様は生放送されてたのですが 今年は深夜に放送するのです。

 

地方だといろいろ残念なことがあります・・・

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エバリサ (月曜日, 28 10月 2013 19:38)

    録画したんで、よろしかったら送りましょうか?
    ただ、メールで送れるようなサイズでもないし、公の場所に置くと日テレに文句言われそうなんで、うまい方法があれば・・・

  • #2

    ain (月曜日, 28 10月 2013 21:21)

    ご好意ありがたく、またうれしく思います。
    ただ今回はうまく入手できることになりました。
    次の投稿タイトルにある『アスリートの輝石』の取材が昨日あり、取材開始前に「グラチャンの特番が秋田で見れないので何とかならないか」と日テレの制作会社の方にお願いしたらその場で会社に連絡して手配してくれることになりました。

    今回はうまくいきましたが、そんなことはめったに無いと思います。
    そのときはまた声を掛けていただければうれしい限りです。
    ありがとうございました。

  • #3

    エバリサ (月曜日, 28 10月 2013 22:10)

    おおっ、そういうルートで入手できましたか。それはすばらしい。
    またの機会があれば、我々関東支部?にご依頼くださいませ。
    ちゃんと金払って会員になれって?(笑)
    来月は東京体育館へ応援に行ってきます。
    秋田は関東には無い日立vs久光のカードがあるのでうらやましいです。
    Vリーグの秋田大会は盛大に応援してあげてください。
    ではでは~