アスリートの輝石 取材

11月3日(日) 22:54~23:24に江畑選手の出演で『アスリートの輝石』が放送されます。

今日、事務局のある家でそのための取材がありました。

なんだかんだと2時間半の取材でしだが、30分番組なのでこの取材が放送されるのは、ほんの少しだと思います。

私のところ以外はスポ少や高校のチームメイトの対談・五輪の時パブリックビューイングで応援した土崎図書館・聖霊高校の取材の予定だそうです。

どんな番組になるんでしょうね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ (月曜日, 28 10月 2013 13:29)

    情報ありがとうございます。
    早速、録画予約しときます。
    楽しみです。
    話は変わりますが、写真で見ると
    エバのお父さんは背が高そうですね。
    身長ははお父さん譲りですかね。

  • #2

    ain (月曜日, 28 10月 2013 22:04)

    そうですね。
    江畑選手のお父さんは江畑選手より少し背が高いくらいでしょうか。
    お父さんもバレーボーラーだったのですが、今は江畑選手と並んでいる写真を見ると、さすがにお父さんは痩せ型で、江畑選手の方が現役だけあって体格はよいですね。