腰の故障??

1勝目が全日本女子の久々のロシア戦 勝利といういい形でスタートできました。

めでたいのですが残念でした。

放送が始まると江畑選手の姿が見えない。

なんと腰の故障ということだ。そういえばここ2,3日の各番組の取材に映っていませんでした。

そんなに重いものではないらしく、東京の大会に備えて外れていて軽いアタック練習もしているとの説明でした。

ファンとしては新戦略の基で江畑選手の活躍が見れず残念でした。

一番悔しい思いをしているのは江畑選手だと思いますが、復調して出場したときは必ず「倍返し!!」してくれると思います。

早い復帰を祈っています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ホッチナー (水曜日, 13 11月 2013 21:24)

    わたしも復活を祈っています!!

  • #2

    ain (木曜日, 14 11月 2013 13:50)

    大事をとって欠場し、東京の大会に出場にはするみたいな説明でしたから後半出場するのではないかと思います。

    昨日のアメリカ戦、連続失点の場面でつい、考えてしまいます。
    こういう局面に江畑選手がいたらもっと早い時点で連続失点を切ってくれたのではないか、
    途中で調子が悪くなっても対応しながら復活できる選手なので出場していたらもっと試合が好転したのではないかと、ついつい考えてしまいます。
    早く元気に活躍するところを見たいですね。

  • #3

    オラティブ (土曜日, 16 11月 2013 14:38)

    グラチャン、エバに出番が回ってきませんが、
    こんな時もあります。今は腰をしっかり直し、
    来るプレミアリーグに備えて下さい。
    応援しています。
    また、出番は来ます。

  • #4

    ain (土曜日, 16 11月 2013 15:06)

    ドミニカ、ブラジル戦での苦しい場面で出番が来ると思います。
    もちろん活躍して全日本に勝ってもらいたいですが、怪我が悪化するのではと心配してしまいます。