銅メダル以上確定

全日本女子チームは銅メダル以上が確定し、真鍋監督の最低でもメダル以上を有言実行してくれました。

 

今日の第3セット終盤、待ちに待った江畑選手の出場は危ういムードを会場ごと盛り上げ一変してくれましたね。

 

明日はいよいよ金メダルへのチャレンジ。

江畑選手の体調も心配ですが全日本のみんながベストを尽くし、いい結果で終えることを祈ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ (日曜日, 17 11月 2013 21:17)

    先ほど終わったブラジル戦の
    3セット目にエバが出ました。
    腰の回復具合は分かりませんが、
    エバらしい力強いスパイクもあり、
    やはりモノが違うと思いました。
    長い全日本、お疲れ様です。
    この大会以上にこれからの
    プレミアのシーズンが大事です。
    是非、チームを引っ張って、
    プレイオフに行って下さい。
    東京、神奈川では応援に行きますよ。

  • #2

    babo (月曜日, 18 11月 2013 16:15)

    地元の後援会会員数名で観戦しました。
    私達は出場して嬉しい反面、どちらかと言うと親目線で見てしまい、顔色が少し悪いのではとか、痛みをこらえてるのではとか思ってしまいました。しかし、いままでのうっぷんを晴らすような気合のこもったプレーにみな必死で応援してました。

    オラティブさんの言われるとおりモノが違いますし存在感が違いますね。
    そして江畑選手が出た時の盛り上がり方はテレビを通しても強烈に感じられました。 現地で観戦された会員さんは鳥肌が立ったそうですし、江畑選手のお母様も涙が出たとの事でした。
    本当に長い全日本お疲れ様でした。
    ゆっくり休む時間も無いですが、どうか早く万全の体勢になり、プレミアで爆発する江畑選手の姿が見れるように祈ってます。