グラチャン銅メダル

 

全日本女子チームの皆さんメダル獲得おめでとうございます

 

そして江畑選手お疲れ様でした。

江畑選手が出場するとチームと会場が盛り上り、それを見てさらに盛り上がってしまいました。

 

今回のグラチャンでは怪我のため活躍する場が限定されてしまいましたが、

アスリートを続けていればいろいろなことがあり、ポジティブに考えればこういう経験は次のステージのいい経験になると思います。

リーグ開始まで体をケアし、活躍する姿を私たちに見せてください。

 

 

あり紗選手はベストディガー賞かリベロ賞を受賞したみたいですね。

おめでとうございます。

このまま全日本のリベロに定着してほしいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ホッチナー (月曜日, 18 11月 2013 17:57)

    私も会場で2日見ました。

    万全なスパイクではないのは目に見えていましたが、それでも彼女が撃つスパイクを観たときは感動しました。

    後は早く治すだけです。この鬱憤を何十倍にもして、プレミア7チームにぶつけて行ってほしいです!!

  • #2

    babo (月曜日, 18 11月 2013 23:09)

    ホッチナーさん江畑選手が出た時の歓声を聞かれ、生でスパイクを観たのですね。羨ましいです!!

    エースの登場に観客は盛り上がり、相手チームにはプレッシャーを与え、コート内に安心感をもたらしたと思いました。特に木村選手の表情が変わったように思いました。全日本に絶対必要な選手ということが、証明されましたね。

    プレミアの試合で打って打って打ちまくる江畑選手の姿が見れるのことを願ってます。






  • #3

    rivale_holic (水曜日, 20 11月 2013 20:33)

    初めまして。m(_ _)m

    Twitterも、↑と同じHNでやっている者です。(^^)

    ところで、こちらは、
    先日の「アスリートの輝石」で紹介された、
    後援会様でしょうか…?(^^)

    もし、そうでしたら、
    当方、茨城県在住なのですが、

    ▼雑誌>いばらきスポーツニュースMOVE・Vol.12
    https://twitter.com/rivale_holic/status/398936518200283136/photo/1

    に、
    日立リヴァーレが大々的に取り上げられておりまして、
    ただし、茨城県内の書店でしか販売されていないので、
    もし、そちらには無いようでしたら、
    1冊、無償で発送させて頂きますが、
    如何でしょう?(^^)

    なお、来年3月の、プレミア・秋田大会には、
    リヴァーレ応援友の数名で、
    土日で、リヴァーレ応援観戦の予定ですので、
    ぜひ、
    そちらの事務局にも出向きたいと思っております。(^^)

  • #4

    rivale_holic (水曜日, 20 11月 2013 20:37)

    ↑だと、URLが切れてしまいましたので、一応、再送します。m(_ _)m

    http://goo.gl/8ZuKYZ

  • #5

    ain (水曜日, 20 11月 2013 21:46)

    rivale_holicさん
    はじめまして

    その通りで、あの時紹介されたカットハウス オリオンです。
    いばらきスポーツニュースMOVEの件、お心遣いありがとうございます。
    以前から知っていてFujisan.co.jpからネットで購入しており、江畑選手より早く本の存在を知っていたみたいでした。
    購入は掲載内容がいいと思ったときだけ江畑選手の実家分を含め複数冊を購入しているため今回は気持ちだけ頂かさせてもらいます。

    rivale_holicさんのTwitterは、私たちの知らない情報などがあったり、いつも楽しく拝見させて頂いています。

    来年3月の秋田大会はもちろん私たちも応援に行く予定です。

  • #6

    rivale_holic (木曜日, 21 11月 2013 12:01)

    さっそくのご返答、ありがとうございます。m(_ _)m

    やっぱり、すでに入手済みでしたね。(^^)

    ところで、Twitterは、やられてるんですか?

    それと、こちらの後援会には、
    秋田県外在住の我々でも、
    入会できるんでしょうか?(^^)

    あと、
    リヴァーレのプレミア復帰!の初戦となる、
    来週末の、岡山での開幕戦には、
    土曜は有休を取って、丸2日間、
    リヴァーレ応援友の数名と、現地集合にて、
    エバとリヴァーレの応援観戦に行ってきまーす!(^^)/

  • #7

    ain (木曜日, 21 11月 2013 13:40)


    秋田県外在住の方も入会できますよ。

    左のナビゲーションの「後援会について」と「入会について」を見ていただければ、だいたい理解して頂けるのではと思います。
    「入会について」の一番下に入会手続へのリンクがあり、そこから手続きに入れます。

    会の方針で積極的な入会の勧誘活動はしていないこともあり会員さんは少数ですが、全国から入会していただいており、会員専用ページの中の掲示板などで交流しています。

    Twitterはやっていません。PCからバレー関係のものを少数ですが見る程度で、rivale_holicさんは少数の中の一人だったんですね。
    今、私は事務局という立場でメールのやり取りやHP応答をさせて頂いていますが、元来メールが面倒くさくって速攻電話かけるタイプでした。
    江畑選手のためと思いやってきましたが、けっこう楽しくなってきました。
    今が手一杯のうえ携帯がガラ系ということもありTwitterやラインはなかなかできません。

    開幕戦はrivale_holicさんのTwitter楽しみにしています。