いよいよ始まる!!

Vプレミアリーグが、いよいよ今週末からはじまります。

全日本に召集された日立の選手は、江畑・高橋・永松・細川・佐藤選手の5人と久光に次ぐ選手起用。
加えて新外国人選手のパオリーニ選手(米)は、今回のグラチャンスコアラーでMBトップの13位。
黒鷲旗では唯一フルセットに持ち込み、久光を敗北寸前まで追い詰めたこともあり、日立リヴァーレの活躍がかなり期待できますね!!

江畑選手の腰の状態もだいぶ回復してるようなので、江畑選手の力強いアタックが見れると信じてます。

まずは、パイオニアとの開幕戦に勝って勢いをつけてもらいたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sho (水曜日, 27 11月 2013 20:45)

    江畑選手の腰の回復を祈念します。当方関東在住ですが、まずは12月の佐賀大会応援に行きます。3月の秋田大会も当然行く予定です。本当にまずはパイオニア戦勝利を期待します。

  • #2

    babo (水曜日, 27 11月 2013 22:49)

    応援する方々のエールが江畑選手に届き、力にかえて爆発してくれると思います。
    秋田大会は唯一のホームゲームなので、特に応援盛り上げたいですね!!