エールを送る

2013年ももうすぐ終わろうとしていますが、今年の日立リヴァーレはVチャレンジリーグ2位、チャレンジマッチ勝利とスタートは良好でした。
一方、全日本エースとして臨んだ江畑選手はセッターとのマッチングや故障などで試練の年になったと思います。
今年の経験を糧として来年はさらに飛躍してくれることを祈ります。

江畑選手が不在の日立リヴァーレは女王久光に勝利し「プレミアでの経験がない」といわれる中、勝率5割をキープして善戦しています。
来年の一試合目である1/11の東レ戦は江畑選手が復帰し、幸先のよい1勝を掴んでくれることを祈ります。

私たちはエールを送り続けます。

江畑選手、日立リヴァーレがんばれ!

良いお年を

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オラティブ (火曜日, 31 12月 2013 17:03)

    1月11日と12日の試合は
    ニコニコ動画で見れるようです。
    楽しみにしています。
    江畑選手が腰をしっかり直し、
    復帰するのを待っています。
    先はまだ長い、無理をしないでね!