2連勝で5分の星

今日の試合で5勝5敗。

江畑選手が復帰してチームの歯車がかみ合った感じです。

攻撃はもちろんサーブ、ブロックがすごくいいみたいです。

何でだろう?

私は江畑選手の存在が相手に威圧を与え、チームには安心感を与えていると勝手に思います。

この調子が続いてくれれば最高です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hikki (月曜日, 20 1月 2014 00:13)

    初めてコメントさせていただきます。
    18日、19日と現地で応援に行きましたが、非常にいい内容でした。特に、久光戦は今シーズン一番の試合内容だったと思います。
    内定選手の内瀬戸選手も出場し、劣勢になっても、チーム全体が非常に落ち着いていたように見えました。
    復帰した江畑選手も、まだ腰を気にしていて、無理はしていないように見えましたが、相手に警戒されるなかで、さすがと思えるような活躍でした。
    今日の内容だと、そう簡単には負けないと思うので、まだまだ、リーグ戦は続きますが、戦ってほしいと思います。
    また、江畑選手も決して無理せずに、チームを引っ張ってほしいなと思い、会場を後にしました。



  • #2

    ain (月曜日, 20 1月 2014 00:28)

    hikkiさん
    ありがとうございます
    やはり絶対的エースの存在は
    チーム全体の精神状態に影響を与えると思います。
    「最後はこの人」が江畑選手でミスしても彼女の心は
    なかなか折れません。
    でも頑張りすぎると体が心配です。
    今後も応援よろしくお願いします。