ヤッター♪♪東京大会2連勝!!

昨日の東レ戦は、攻守ともに素晴らしく本当に気持ちのいい試合でした。
そしてなんと言っても江畑選手の神がかり的なアタックがいいところで決まり
嬉しかったー(*・ω・*)b♪   

アタック決るたび会場もざわついてましたねd(*^v^*)b

今日のNEC戦は、手に汗握る展開でした。゚(゚´Д`゚)゚。
相手の作戦が効いて1・2セット取られてしまったけど、今の日立の状態なら絶対取り返せると思ってました。

劣勢でも下を向かず仲間を信じて全員バレーで戦い抜いた今日の勝利は、これからの日立にとってとても意味のある一勝だと思います。
このまま突き進んでくれると信じています。

頑張れ江畑選手 がんばれ日立リヴァーレ

 

PS.ニコ生の映像が止まってしまうのと、ライブスコアが表示されないのなんとかならないかなぁー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hikki (日曜日, 02 2月 2014 23:51)

    東レ戦、NEC戦と現地で見ました。
    2日間とも、簡単に勝てない相手ではありましたが、本当に頑張ってくれました。
    チーム全体も頑張っていますが個人的には、江畑選手の幼馴染の佐藤(美)選手のトスワークが、2日間と冴えていたのが大きいと思います。個人的には、この2日間のMVPだと思います。
    ただ、課題もあり、チャンスボールのつなぎが雑になったり、サーブミスも少し多いのかなと思います。(少し辛口ですが)
    このあたりを、修正して、次につなげてほしいと思い、会場を後にしました。

  • #2

    ain (月曜日, 03 2月 2014 00:19)

    佐藤(ミィ)選手がんばっています。
    日立のセッターは佐藤(ミィ)、永松(ライ)、細川(ウイ)選手と全員が全日本召集経験者なのですが、今は濱田監督の戦略では一番期待されているし、応えようとがんばっていると思います。