鶴岡大会1勝1敗

4位で迎えた鶴岡大会は1勝1敗に終わり順位は変わらず4位でした。

 

8日のパイオニア戦を3-0で勝利し、翌9日の久光戦はリズムに乗れず0-3で敗退しました。

久光はサーブとレシーブが良く、攻撃では平井・岩坂・長岡選手が調子良く点を重ねていきました。

一方日立リヴァーレはミスが重なり良いリズムを掴めないまま試合が終わったように感じます。

 

今後、修正してくると思いますが、4位以内を狙うなら落とせない試合ばかりになってくると思います。

選手の皆さん大変でしょうが、ここが踏ん張りどころなのでがんばってほしいです。

 

次は岡山県の笠岡で岡山・JT戦だ。

 

がんばれ日立リヴァーレ!!

がんばれ江畑選手!!