岡山大会1勝1敗

岡山戦
江畑選手スタメンで初めての対戦だったので、前の2試合の仮を返して!!と願ってましたが後もう少しでした。うーん残念
完全アウェーの中、2セット落してからフルセットまで持ち込んだ粘りのバレーは、今後に絶対繋がるはずです。
次の秋田大会ホームゲーム戦では、必ずリベンジするように全力応援でいきましょう!!

アタック決定率52.9% すごい!!

JT戦
昨日のアタック打数が70本もあり疲れがあるかと思われましたが大丈夫でしたね。
気持ちいいアタックがたくさん決まって完全復調と思われます。

アタック決定率 54.1%  解説の吉原さんがウイングスパイカーでこの数字は凄いと言ってました。

順位は4位に留まってます。この調子で行くぞセミファイナル!!

頑張れ江畑選手
頑張れ日立リヴァーレ