とどろき大会2連敗 残念・・・

NEC戦は、本当あともう少しでした。
この二日間NECはホームの後押しもあり乗ってましたね。

トヨタ戦は、サーブで崩されて・・・苦手意識もどこかにあったかな
切り替えて今度の日曜日は絶対にリベンジしましょう!!

2日間とも相手のマークが厳しい中で江畑選手は頑張っていたと思います。
これからが正念場です 全力応援でいきましょう!!

頑張れ 江畑選手!!
頑張れ 日立リヴァーレ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホッチナー (火曜日, 25 2月 2014 12:32)

    厳しい試合が続くと思いますが、一戦一戦大事に戦ってほしいです。エバちゃんの体調はどんな感じなのでしょうか?最近、フルセットが多いので、心配です。

  • #2

    babo (火曜日, 25 2月 2014 21:33)

    本当に一戦一戦大事になってきますね。
    フルセットが多く、チャレンジリーグ以上のの試合数になり江畑選手もチームもきつい状態かと思います。
    でも、そういう時こそエースの魂で挑んでいく選手です!!信じましょう!!祈りましょう!!