また2連敗したが

この2戦は連敗したものの日曜のトヨタ車体戦は負けているにもかかわらず何か先に光が見えた気がします。

気になるところですが江畑選手の不調にもかかわらずミスの連鎖も出さないであれだけぎりぎりの試合ができたことは次ぎに繋がるはずです。

 

この辺りになるとほとんどの選手は疲労が溜まってきているはずです。

去年までリーグ18戦だった日立は未知の領域に入り苦しいと思いますが、歯を食いしばってがんばってください。

日曜の試合はきっとよい方へ導くでしょう。

 

江畑選手にはしっかり体のケアをしていただき次に備えてもらいたい。

がんばれ江畑選手!!

がんばれ日立リヴァーレ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ (月曜日, 03 3月 2014 22:44)

    来週が正念場ですね。
    コートにf出た全員が心を一つにして
    声を掛け合い、戦って欲しい!
    トヨタ車体戦は声が出てなかった!
    江畑選手が声を出して、スパイクを決めて、
    皆を引っ張って、皆を乗せて行かないと。
    昨年の入れ替え戦を思い出して欲しい。

    頑張れ江畑!
    頑張れリヴァーレ!

  • #2

    babo (火曜日, 04 3月 2014 13:18)

    オラティブさんいつもコメントありがとうございます(^▽^)/
    本当に正念場です。
    去年チャレンジマッチの負けられない試合で チーム一丸となって勝利をもぎ取ってます。
    その団結力と気合で本当に「戦って」 いくように全力応援です!!

    頑張れ江畑選手!
    戦え リヴァーレ!