いよいよホームゲーム

今日、リヴァーレの選手たちは秋田に到着した模様です。
雪ではなく雨の秋田市気温3度です。
地元の私達にとっては、ここ最近の中では少し暖かい感じがしますが、
茨城の気温は、13度ということできっと選手の皆さんは寒く感じてると思います。

リヴァーレは、今年昇格したため体育館の手配の関係で、ホームの試合は今週末の秋田大会だけなのです。
なので、今まですべて完全アウエーの中戦ってきました。
今シーズン最初で最後のホームの試合です。皆さん心一つに力の限り応援して勝利をもぎ取ってもらいましょう!!
頑張れ江畑選手!!
全員バレーだ リヴァーレ!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ (金曜日, 14 3月 2014 19:00)

    先週のJT戦の勝利は高橋選手の復調が
    大きかったと思います。明日からの
    2連戦、江畑選手、佐藤美選手の
    地元の大声援を力に変え頑張って
    下さい。
    先ず気持ちで負けないで、
    声を出し、助け合って
    頑張れ江畑!
    頑張れリヴァーレ!

  • #2

    ain (金曜日, 14 3月 2014 21:49)

    先週の試合のように笑顔で元気にプレーできればいいですね。
    きっと良い流れを呼び込めると思います。
    試合も楽しみですが、土曜の試合後に予定している全国の会員さんたちとの懇親会も楽しみです。
    きっと忘れられない2日間になると思います。