地元秋田大会

待ちに待った秋田大会でしたが、結果は2敗で終わってしまいました。

残念ながら4強入りが無理になりましたが、あと2戦は日立らしいバレーができれば、おのずと結果はついてくると思います。

 

初日岡山戦の後、当後援会初めての懇親会を開催しました。

皆さんほぼ初対面なのに江畑選手への熱い思いを語り合うと、すぐ打ち解けおおいに盛り上がりました。

 

個性や感性が違う人たちが短時間で分かり合えたのも江畑選手のおかげです。

 

試合結果は残念でしたが、とても心に残る二日間でした。

江畑選手はもちろん江畑選手のご両親と参加していただいた皆様のおかげと感謝してます。

 

頑張れ 江畑選手!!

 

頑張れ 日立リヴァーレ!!