やったね♪

リヴァーレらしさが後半に出ての大逆転劇でした。
レシーブが安定してブロックが出始めるとリヴァーレは強い。
ミイのツーアタックもチームが波に乗るいいきっかけでした。
そして江畑選手の魂のバックアタックが相手の勢いを断ち切りました。
横断幕の文字の応援も後押しになったでしょう!!

 

いよいよ明日はリーグ最後の試合です。勝利で終わってプレミア残留を決めてくれると思います。

打ちきれ  江畑選手!!
一丸となれ リヴァーレ!!

      (明日の大一番の試合が見れないのが悲しい・・・)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    オラティブ (日曜日, 23 3月 2014 21:36)

    プレミア残留おめでとう。
    少しヒヤヒヤでしたが、NEC戦で見せた
    執念は立派!スプレンディド!
    江畑選手はプレミアでも立派な成績を残し、
    全日本のエースアタッカーであることを
    証明しました。腰を完治し、これからの
    全日本での活躍を楽しみにしています。
    リヴァーレは来シーズンへの課題に
    地道に取り組んで、チーム力を鍛えて!

    選手の皆さんありがとう。

    頑張れ江畑!
    頑張れリヴァーレ!

  • #2

    ain4 (日曜日, 23 3月 2014 22:56)

    NEC戦すごかったですね。
    強く印象に残りました。

    エバの魂のバッアタック
    モモの根性ブロック
    ペイオの熊落としワンレッグ
    モエのカミソリアタック
    サクの超跳躍アタック
    マミの職人レシーブ
    ライの魔球サーブ
    ヒロのはつらつアタック
    ミィの怒涛の2アタックとミィ踊り

    来期は強いですよ。

  • #3

    ROKU038 (木曜日, 29 5月 2014)

    横断幕素敵ですよね(^_^)