6位!!

 

選手の皆さん、江畑選手お疲れ様でした。

 

そして6位おめでとうございます。

 

チャレンジリーグのときと同じ18試合を経過したあたりから調子が悪くなりかなり苦しい思いもしたと思いますが、結果は6位でプレミアリーグ残留ということになりました。

 

選手達の能力を考えればこんなもんじゃあないはずで28試合を乗り切る経験があれば来期はもっと上にけるはずです。

 

満身創痍で戦い続けた日立リヴァーレ、そして江畑選手を応援できたことは誇りに思います。

いまは次の挑戦に向け、ゆっくり休んでください。

 

江畑選手と日立リヴァーレを応援していただいた皆様に感謝します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ROKU038 (木曜日, 29 5月 2014 11:10)

    またまだ上にいけますね。優勝争い・・・優勝して欲しいですね(^_^)