心海のランチ

刺身の桶盛り定食880円
刺身の桶盛り定食880円

月間バレーボールの江畑選手のコーナーで紹介されていた江畑選手のいとこが経営する「心海」のランチを夫婦で食べに行ってきました。

 

後援会等で宴会ではお世話になっていましたが前に初めてランチを食べに行ったときは1時ぐらいだったので5名限定のランチを食べ損ねてたので、今回は11時30分に入店し無事に食べれました。

 

ばらちらし定食750円と刺身の桶盛り定食880円を注文しましたがどちらも先着5名までです。

 

江畑選手お薦めの「秋田の美味しい物」が食べられて値段もリーズナブルでとっても満足でした。

 

ばらちらし定食750円 ↓

ばらちらし定食750円
ばらちらし定食750円

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ROKU038 (木曜日, 29 5月 2014 11:02)

    行ってみたい(*_*)千葉から遠いけど・・・