ベスト6賞

第63回黒鷲旗はトヨタ車体の優勝で幕を閉じました。

個人賞では若鷲賞に内瀬戸選手が選ばれベスト6賞に江畑選手が選ばれました。

 

江畑選手、内瀬戸選手おめでとうございます。

 

決勝戦でのトヨタはプレミアリーグのときと同様に気迫のこもったプレーがとても印象に残り、率直に良いチームだと思いました。

 

上位4チームはトヨタ、東レ、日立、デンソーですが近年チーム力で上位にいるのは東レのみでこの世代の選手では個人賞は迫田選手以外全員初受賞ということになりました。

力のある江畑選手でも初受賞でした。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ROKU038 (木曜日, 29 5月 2014 11:00)

    毎年とって何年連続的な感じになって欲しいです(^_^)