イタリア親善試合

昨日16日イタリア(コスタボルピノ)で親善試合がありました。

 

イタリア - 日本 3 - 0 (25-11, 25-19, 25-17)で負けましたが映像やスタッツがないので詳しいことは分かりませんが大体は全日本バレーボール協会にあります。

試合結果

 

イタリアバレーボール連盟のサイトは分かっていましたがイタリア語が分からないので記事をなかなか見つけれませんでした。 3 - 0のセットカウントで目星をつけてみたらJAPANがイタリアだとGiapponeになっているではないですか。

試合結果

 

今日17日イタリア(トレビリョ)での試合は3-2 (19-25, 17-25, 25-19, 25-17,15-12)と連敗してしまいました。

試合結果

主力メンバーで挑んだみたいですが今1歩足りなかったみたいで残念でした。

 

後の2戦頑張って勝利して欲しいところです。