江畑選手RCカンヌへ移籍

江畑選手はこの度フランスのRCカンヌに移籍する事になりました。

 

日立リヴァーレ掲載文

 

新たな船出にエールを送り遠いフランスいても後援会は全力で応援しいきたいと思います。

 

日本で見れないのは少しさみしいですがフランスでの活躍やいろんなことを経験して さらにパワーアップする江畑選手を楽しみにしてます。

 

江畑選手を応援していただいている方々には感謝しつつこれからもよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オラティブ (木曜日, 24 7月 2014 19:34)

    驚きましたが、ビッグニュースです。
    本人ばかりでなく、リヴァーレの方々の高い志に感動しました。
    来シーズン、リヴァーレは背水の陣ですね。
    応援に行きます!頑張って下さい!

    大変な挑戦の年になります江畑選手!
    これまで通り、逃げず、果敢な挑戦を!
    全日本では戻ると思いますので、
    その時に雄姿を見れるのを楽しみにしています。
    頑張れ江畑!

  • #2

    BABO6 (金曜日, 25 7月 2014 15:00)

    オラティブさんのいわれるようにリヴァーレの方々の高い志に感謝ですね。
    日本で見れる機会が少なくなり寂しいですが、飛躍の年になるように全力で応援していきましょう♪
    江畑選手もこのHP見ていますので、コメント欄から今まで通り応援メッセージ届けてくださいm(._.)m