WGP香港ラウンド嬉しい一勝!!

タイに3-1で勝利し、途中から江畑選手も出場して勝利に貢献しました。
江畑選手がコートインするとチームに安定感がでてきてました。

 WGP2014への江畑選手の意気込み
『オリンピックでメダルを獲ったという自負がありますし、今では年齢も真ん中の方です。若い選手もたくさんいるので、チームメイトがのびのびとプレーできるような環境作りをしていかなければいけないと思っています。』
全日本の重要な支柱ですね。

まだまだこれからなので、マカオラウンドから決勝ラウンド向けて江畑選手らしいプレーを期待します!!

頑張れ江畑選手!!

そして、明日のVS嵐で全日本女子バレーチームが出ます!! もちろん江畑選手も♪