江畑祭り♪

セルビアの高いブロックに対して思いっきりアタックを打ち込む姿が圧巻でしたね(^o^)

特にバックアタックの決定率は高かったですね!!

江畑選手の爆発でマカオラウンド連勝きまりですね★


江畑選手 打って打って打ちまくれ!! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小野川 (金曜日, 15 8月 2014 22:08)

    20日から試合と思ってましたが、本日大活躍との事!
    TV番組、スポーツ欄を確認せず見られなかった事、大変
    残念です。
    明日は、TVの前で釘ずけで応援します。

  • #2

    小野川 (金曜日, 15 8月 2014 22:45)

    早速のご報告閲覧方法、有難うございました。
    ホームページの見方も知らず只々江畑選手の事ばかり考え
    追いかけてました。
    日本での試合出来るだけ観戦しょうとしてます。
    入場券はチケットぴあで申込みしょうと考えていますが
    正解でしょうか?
    23日はどの様な事があっても観戦、交流外出会に参加したい
    と思います。
    良き方法がありましたら、お知らせ下さい。
    よろしくお願い申し上げます。