WGP特別懇親会in有明&秋田


23日のベルギー戦観戦後に、後援会会員による懇親会が東京の某ホテルで開かれました。
今年日本で江畑選手を応援できる最後のチャンスなので、会員さんも全国からたくさん駆けつける事が予想されました。
そんな中kuniさんが幹事をかってでてくれて、準備から運営まで一手に引き受けて頂き、とても素晴らしい懇親会を開催することができました。

試合終了後懇親会会場へ移動してからの開始と同時に、秋田の後援会事務局でTV観戦の為集まっていた地元会員さんとスカイプで結び相互交流しながらとても楽しい時間を過ごしました。
会員さんの自己紹介では、江畑選手のファンになったいきさつなど熱く語られたり、ベルギー戦で江畑選手が出場して流れを変えた話などで盛り上がりました。
東京会場には、江畑選手のご両親も出席され会員さんとなごやかに懇談されてました。

この懇親会に参加してくれたご両親、会員さん、そして幹事として難儀されましたkuniさんに心から感謝申し上げます。
また、今回残念ながら参加できなかった会員さん、次回はぜひ参加していただき交流を深めればと願ってます。
そして、素敵な仲間に出会わせてくれた江畑選手に感謝です。

前回秋田での懇親会の時も感じましたが、会員さんの江畑選手を応援する情熱とパワーは凄いです!!
これからも、より団結して江畑選手を応援していきましょう!!