江畑祭り♪

直前インタビューで「今日は切り替えていいムードを作りたい。フルセットで疲れている人も多いと思うけど、
 私は元気なので、今日は爆発したいと思います」と話していた通り大爆発でした!!

前半からバックアタックが面白いくらいにきまり、サーブでも相手を崩して連続得点に繋げチームが波に乗りました。
終わってみれば、29得点とチームダントツ1位でポイントゲッターとしての役割を充分に果たしてくれました。

ハイブリッド6は、選手全員で多彩な攻撃をして的を絞らせない戦術ですが、昨日は江畑選手に集中してトスが上り相手のマークが厳しい中29得点をたたき出すという本当に頼れる「無敵のエース」そのものでした。

今後の試合も持ち前の勝負強さで打って打って打ちまくれ!!