2次リーグクロアチア戦


2次リーグクロアチア戦は、惜しくも2-3で敗れてしまいました。
江畑選手が両チーム最高の22得点を上げたものの残念な結果になりました。

バックアタックがほとんど打てないセンター対角ポジションでしたが、フロントに回った時相手の高いブロックに対して果敢に攻めてブロックアウトやインナーに打ち込み江畑選手らしいアタックが見られました。
このまま調子を上げて攻めて攻めて攻めまっくって勝利を呼び込んでほしいです。

苦しい時こそ強気で攻めろ! 江畑選手!

累積勝ち点6となり3次リーグ進出には後の3試合絶対に落せなくなりましたが、火の鳥日本が切り替えて前を向いていけるように日本からありったけの声援を届けましょう!!

全員バレーだ! 火の鳥日本!