江畑選手フランスへ

 世界バレーが2次ラウンドで敗退したため当初はそのままフランスへ行く予定だった江畑選手はいったん帰国して10日、都内で会見を行いました。

 そして13日に成田を台風の影響も無く無事にフランスへ出発しました。

出発の際、数名の会員さんが見送りに行き江畑選手とお話が出来ました。

全日本の大久保コーチも見送りに来てくれたようです。

 

今朝Twitter上でRCカンヌのチームメイトとの写真を見つけ暖かく迎えられているようで安心しました。

RCカンヌでのプレーを何とか見たいのですが会員さん達が情報を寄せてくれてすこし希望が見えてきました。

フランスまで応援に行く予定を立てている会員さんも数名いて江畑選手には心強い応援になるでしょう。