両チーム最多得点

今日の試合St Raphael戦は3-0でRCカンヌが勝利しました。


江畑選手はフル出場で両チーム最多得点の13点決定率41%でした。
フォーセット選手は休ませてましたが江畑選手に上がったトスの本数はエース格でした。


トスをあげてくれれば必ず答えてくれるのが江畑選手で出場のチャンスの時に実績をどんどん作りチームの核になっていって欲しいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウッチー (火曜日, 25 11月 2014 01:23)

    海外での活躍が嬉しいです。youtubeでRCカンヌの動画が少しだけアップされてました。こことyoutubeだけが頼りです。 o(*⌒─⌒*)o

  • #2

    ain (火曜日, 25 11月 2014 07:47)

    コメントありがとうございます。
    今日のベオグラード戦は25:00から見れますよ。

    http://www.laola1.tv/

    ここ以外は放送した映像が残らないのでリアルタイム(ライブストーリミング)で見なければならなくいつも3:30起きです。
    起きるのが無理な方はyoutube等に上がるのを待つしかないですが、私は絶対リアルタイムで見たいです。

  • #3

    キャハ (水曜日, 17 12月 2014 18:36)

    江畑チョー可愛い