3-2でベオグラードに勝利!

25日のベオグラード戦は3-2でRCカンヌが勝利しました。
ベオグラード(Partizan Vizura BEOGRAD)は少し雑な感じはあるもののブロックとサーブが良くRCカンヌはかなり苦しめられて辛勝した感じです。
ベオグラードが緻密なバレーをやれるようになったらとても強いチームになるのではと思ってしまいました。

一方RCカンヌは相手の高さのせいかフォーセットの調子が上がらない中、今まであまり調子のよくなかったトムがいい働きをしたことなどが勝利に結びついたのではないでしょうか。

もちろん江畑選手も勝利に貢献し主にバックのポジションで交代参戦しバックアタックを炸裂しました。
本数が少ないものの56%の決定率でした。

この試合はLAOLA1.tvで放送していましたがここは動画が残っているので後でも視聴できるのがうれしいです。

今日の試合