強敵ワクフバンクに勝利!!

今日のヨーロッパチャンピオンズリーグでのワクフバンク戦は3-1で勝利しました。
ワクフバンクに勝つのは中々難しいと思っていたのでうれしい勝利です。

もちろん江畑選手の貢献も非常に大きかったと思います。
1,2セットはバックローテでの交代でしたが、しびれたのは第3セット終盤に調子の上がらないフォーセット選手とフロントで交代。
24-23でリードされているところで江畑選手のサーブでしたがエース、効果などで3連続ポイントをあげ24-26でセットを取ったとき思わず声を上げてしまいました。


第4セットはスタートからコートに立ち10得点44%の決定率でした。

うれしいけど浮れてばかりいられません。
トルコの第1戦級の選手をそろえた上にシエイラ、コスタグランデなどの超強力外人助っ人を擁するワクフバンクのポテンシャルの高さは相当な物と思います。
PoolEの折り返しを過ぎ後半1/13の第1戦目はまたこのワクフバンク、きっとリベンジに燃え牙を剥いてくるでしょう。
返り討ちに出来たら最高ですね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オラティブ (金曜日, 12 12月 2014 21:20)

    すごいですね!
    バックセンタとライトは普通に打って、
    決まってましたね。レフトからの攻撃は
    なかったようですが、これも決まると
    良いですね。
    リヴァーレも善戦してますね。
    頑張れエバ、頑張れリヴァーレ!

  • #2

    ain (金曜日, 12 12月 2014 22:20)

    今日はとても良かったですね。
    強い相手との戦いで活躍できた事が一番の収穫でありうれしかった事です。

    次もこの調子で活躍して欲しいです。

  • #3

    ウッチー (月曜日, 15 12月 2014 14:22)

    いつも見てます。
    活躍すると励みになります。
    ワクフバンクに勝てたのは江畑幸子のおかげと思います。
    勝利の女神は健在ですね。
    o(*⌒─⌒*)o

  • #4

    エバ大好きさん (水曜日, 17 12月 2014 18:32)

    やっぱり江畑はサイコーだな