Volleyball Channel

今夜24:00から放送される「Volleyball Channel」に江畑選手のフランスでの様子を取材したコーナーが入るようです。


スポーツビズFacebookに紹介されていました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ウッチー (土曜日, 20 12月 2014 08:19)

    見ました。毎月見てるので、出るかもと少し期待はしてました。いつも明るいですね。どこかの局で江畑幸子特集してくれないでしょうか。1時間番組で「江畑幸子のカンヌ奮闘記」なんてね。江畑幸子は唯一の楽しみなのです。

  • #2

    オラティブ (土曜日, 20 12月 2014 09:50)

    今、見終わりました。
    明るくて良いですね。
    攻めて、攻めて、攻めまくる!
    逃げない!
    江畑選手のトレードマークです。
    いつも勇気を貰います。
    頑張れエバタ!

  • #3

    babo6 (土曜日, 20 12月 2014 10:44)

    「江畑幸子のカンヌ奮闘記」いいですね!
    遠いフランスで更なる高みを目指す江畑選手の姿を、日本のファンにどんどん紹介して貰いたいです。
    頑張ってる江畑選手の様子にたくさんの人が勇気貰えますね♪

  • #4

    アハハ (日曜日, 21 12月 2014)

    その番組めっちゃ見たい!

  • #5

    アハハ (日曜日, 21 12月 2014 20:46)

    どうやったら見れるの?

  • #6

    ain (日曜日, 21 12月 2014 21:41)

    Volleyball Channel、「江畑幸子のカンヌ奮闘記」どちらの話かわかりませんが、Volleyball Channelは放送終了しました。
    「江畑幸子のカンヌ奮闘記」はあったらいいねと言う架空の話です。