9J ミュルーズ戦 快勝 !

今日はミュルーズに3-0で快勝しました。

ミュルーズはリーグ4位ということで少し手こずるのかなと思っていたところあっさり勝ちました。

RCカンヌはみんな調子がよく江畑選手の活躍活躍が薄れてしまうほどでした。

キャプテンビカ選手はじめトム、ウォーパット、マレト、江畑選手などが良かったです。


この画像は後援会員のレオさんが今カンヌに応援に行っていて試合直前の様子を送ってくれた物です。


実はその前に同じく会員のKUNIさんも応援に行っていてすばらしい動画など送ってくれていたのですが、ちょうどフジテレビの取材とかぶってしまい放映の関係で紹介できませんでした。