TopVolley グループB第2試合・セミファイナル

フランスに渡り試合に出続けた江畑選手でしたが、今朝のガラタサライ戦とオザスコ戦では初めての登録外でした。
情報がなくどうなってるのかよく分からず心配です。

ガラタサライ戦はトム、サーニャ選手を中心に全員が頑張り3-0で勝利できました。
途中均衡した場面では、サーブで攻めて流れを引き寄せてました。

セミファイナルのオザスコはブラジルナショナルチームのタイーザ、マリ選手などを傭し高さがあり攻撃力のある有力なチームでこれを相手に善戦しましたが2-3で惜しくも負けてしまいました。
序盤キャプテンビカ、サーニャ選手が活躍して1,2セットを連取したもののミスが目立ち始めた第3セットを落とし第4セットは粘りましたがあと少しのところでセットを失いました。
そして、ここまで来るとラテン系のノリの怖さで勢いが止まらず第5セットも落とし残念ながら敗退となりました。

結果RCカンヌは3、4位決定戦が決まりました。

試合は日本時間で29日今夜24:30
3、4位決定戦