TopVolley3位

RCカンヌ対ガラタサライ3,4位決定戦は3-2で勝利して3位となり決勝はボレロ・チューリッヒを下したオザスコが優勝しました。

3日間で4試合という過密スケジュールのなか最後の2戦はフルセット、RCカンヌの選手の皆さんお疲れ様でした。

今日の試合は1,2セットは攻守の要トム選手は不調で全体的にも決定力が欠けて落としてしまいましたが、なぜか第3セットからトム選手の調子が上がり始めると残りのセットを全部獲得して勝利しました。

前のオザスコ戦でトム選手が不調な時失礼ながらチームで2番目に年配のため電池切れかと思っていましたが、今日のガラタサライ戦3セット目から何故かの復活でチームも勢いに乗っていきました。
彼女の好不調はチームにかなり影響がありそうなので次の試合まで疲れを取って満充電状態になって欲しいです。

TopVolleyは3位という結果でしたがチームの課題も見えてきっと来年の試合に繋がる事でしょう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オラティブ (水曜日, 31 12月 2014 10:40)

    江畑選手は体調を崩したようですね。
    ゆっくり休んで次に備えてください。
    1月3日から試合があるようで、
    もう正月なしですね!
    体調万全にして頑張って下さい。