江畑選手の手巻き寿司♪

<江畑選手のFBが更新されました。>

1月26日はイルカの22歳の
お誕生日でした?

22歳って、若い!!

その日は夜に皆で集まる事になって
私はお寿司を作って持って行きました?

前から皆に
『エバ、スシ好き?』
「好きだよ?」
『普段スシ作らないの?』
「あんまり作らないね…」
『私、スシ大好き!!』と、遠回しにお寿司が食べたいと言うような事を言われてたので
この機会に巻き寿司を作りました?

皆向けに酢飯のお酢は少なめにして具はサーモン、アボガド、卵と魚が嫌いな人の為に
焼き鳥風チキン(日本から持って行った焼き鳥のたれで絡めたもの)卵、レタスの二種類を作りました!

ですが、急いでたので写メ撮るの忘れちゃいましたヽ(;▽;)ノ
ちょっとしてから思い出して写メ撮ろうと思ったらあっという間にお寿司がなくなってたんです!!!
これ、ウソじゃないですよ!!!
そして皆からすごく美味しかった!と言って貰いました?
私としては米の具合がイマイチかな?と思ってたのですが喜んでくれて
良かったです!

また作って?と言われたのでまた作ろうっと*\(^o^)/*

イルカお誕生日おめでとう?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ばばエバ2号 (日曜日, 01 2月 2015 10:51)

    素晴らしい。次のパーティーでは、ゆかた姿で登場がいいと思います。エバママに送るように 言っておきます。エバママも、着物姿で フランス上陸という もっぱらの噂ですよ。