CLボレロチューリッヒ戦2-3で落す

プレーオフ12に入ったCLボレロチューリッヒとのホーム戦は2-3で敗れました。
互いにサーブが良かったセットを取って逆に言ったらサーブで多く崩された方がセットを落した試合だったと思います。
江畑選手は1、2セットは途中交代で出場して3、4、5セットはスタメン出場でした。
ボレロチューリッヒはサーブが良くブロックも良く攻撃力も高い総合的に見てかなり強いチームという印象で攻めるサーブで崩していかないと勝つのは難しいと思います。

次は現地2/18(木)20:00から同じくボレロチューリッヒとのアウェー戦になります。
どうゆう具合で進出が決るのか解りませんが是非勝利してプレイオフ6に進んでほしいと思います。

アレアレ! RCカンヌ
アレアレ! 江畑選手