Vリーグ日立ファイナル6進出

ここは江畑選手の後援会ではありますがもとの所属チームとしてVリーグでは日立戦がいつも気になっていましたが3/21,22の2日間の日立、トヨタ、デンソーの6位、7位、8位を争う三つ巴戦にはしびれました。

結果は21日の段階で一番不利な立場に置かれた日立が6位で、一番有利だったはずのトヨタが8位、試合に負けはしたもののポイントを取ることに善戦したデンソーが7位でした。

去年の日立も最終戦はJTの結果待ちみたいな展開だったのでは・・・。
いずれシビアな戦いを切り抜けてファイナル6へ進出しました。

日立リヴァーレさんおめでとうございます。

画像はファイナル6の日程・組み合わせです。