LAFヴネル戦3-0

18Jのヴネル戦は+3-0で勝利しました。
ヴネルはリーグ7位のチームで中堅的な立場なのですが、RCカンヌとは実力差がありほぼリードして試合が進んでいきます。早起きしてこの試合展開は眠気をさらに増してついウトウトしてしまいました。

江畑選手の出番も1セット終盤にフォーセット選手がサーブのときでバックポジションの半ローテのみでした。
通常フォーセット選手が2ローテ終わってのサーブで交代しますが実力差があり交代ポイントが来る前に試合の決着がついてしまい2,3セットとも出る機会がなくなってしまいました。

レギュラーラウンドも残り4戦となりましたが少しでも多く江畑選手の活躍を見たいし応援しています。