19Jサン・ラファイエル戦3-0で勝利

サン・ラファイエル戦3-0で勝利しました。
江畑選手はレフトポジションで先発出場し力強いアタックでチームの勝利に貢献しました。
トレーニングの成果でよりいっそうパワフルなバックアタックが気持ちよく決まってました。

1・2セットの出場でアタックポイント7点で決定率44%でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウッチー (月曜日, 09 3月 2015 06:23)

    いつも見てます。活躍が楽しみです。なかなか見る機会が無いので寂しい。ブログが元気なので幸いです。ワールドグランプリ、ワールドカップ が待ち遠しいです。o(*⌒─⌒*)o

  • #2

    babo (月曜日, 09 3月 2015 19:25)

    ウッチーさんいつもメッセージありがとうございます。
    昨日の「すぽると」でカンヌでの試合の様子が入りました。
    相変わらず力強いバックアタックが炸裂してましたよ!

  • #3

    Association France Japon de Cannes (火曜日, 10 3月 2015 02:22)

    こんにちは、私は申し訳ありませんが、私は私のフランス語を翻訳するグーグルを使っていますよ

    うまくいけば、あなたはここでフランスのボレーゲームのライブ放送を見ることができます:http://www.dailymotion.com/LNV