全日本メンバー発表

 昨日2015年全日本女子メンバー26人が発表になり江畑選手は去年に引き続き選ばれました。
新鍋選手や中道選手が落選したのは驚きでしたが、反面宮部選手などの新しい顔も増え活躍が期待されるところです。
何にしてもまた今年も全日本での江畑選手の活躍がもうすぐ見れるのですから嬉しいですね。

たぶん黒鷲旗が終わってすぐ全日本の合宿が召集されると思いますがRCカンヌに在籍中の江畑選手はLAFのファイナルが5月9日で微妙な時期です。
実力どおり行けばRCカンヌはたぶん優勝すると思いますが余韻に浸っているまもなく決勝が終わったらすぐ帰ってくることになるのでしょう。

いずれ今年もハードスケジュールになりそうなので体に気をつけて頑張ってほしいです。

ちなみに男子では同郷で高校生(17歳)の鈴木祐貴選手も選ばれました。
江畑選手共々是非がんばってほしいです。